【2月こねパン】バレンタインは贅沢ココア仕上げのチョコリュスティックパンレッスン


大阪 四条畷 大東 JR四条畷駅近く

小さなおうちパン教室manahasu 

主宰 manaです

ただいまの受付中レッスンです


こねパン(マンスリーレッスン

おうちパン講座

・おうちパン講座 

・おうちパンアレンジ



お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ



皆さま、いかがお過ごしですか?

お正月が過ぎたら、次のイベントはバレンタイン。

チョコレート戦線がやってくる~! ということで。 2月のこねパン「チョコリュスティック」のお知らせです。



manahasuのバレンタインのテーマは「大人の恋」 。

甘いばかりが恋じゃない。

いろんな恋を知っている、オトナのあなたにお届けしたい。

「チョコリュスティック」 ココアのほろ苦さの中に、チョコチップとクランベリーを入れて。

かみしめるたび、甘酸っぱさがお口の中に広がります。

~2月のレッスン~

レッスンで4つ作ってお持ち帰りいただきます。

大切な人と味わってくださいね。 ご試食は、講師が作ったパンになります。

贅沢ココア仕上げのチョコリュスティックの詳細はこちら


皆さまのお越しを心よりお待ちしてます (^-^) 最後まで読んでいただきありがとうございました。


LINE@(@bxo2226a)はじめました。

友だち追加 お友達登録していただくと、問い合わせやレッスンの申し込みがスムーズに行えます。

1対1のやりとりなので、他の人に見られることもありません。

あなたのIDも私に知られることはありませんので、ご安心ください。

パン作りのコツやmanaのつぶやきなども、随時配信中。

ぜひ、お友達登録してね (^-^



LINE@(@bxo2226a)はじめました。

お友達登録していただくと、レッスンの先行告知やお得な情報、そしてmanaのつぶやきをお届けします。

1:1のやりとりなので、他の人には知られずスムーズにやり取りができます。

ぜひ、登録してね(^-^)

パンでまいにちをHappyに 小さなおうちパン教室 manahasu

大阪 四条畷・大東・東大阪・寝屋川・枚方・京都 パン教室 初心者さん大歓迎 夜10分 朝15分の「おうちパン」と 翌日もフカフカ食感の「こねパン」を作ってます

0コメント

  • 1000 / 1000